入荷ラッシュはじまりました!

2015.08.05 Wednesday

0
    こんにちは、ミヤタケです。

    先程、こんなに暑い中、大阪に赴任されているK様がご来店くださいました。
    こちらに戻ってこられた際はいつもお立ち寄り下さるんです。
    駅から歩くだけでも汗だくになるのに・・・
    本当にいつもありがとうございます。
    中野の行きつけで一杯やられてから大阪に戻られるとのこと!
    あまり飲みすぎないようにしてくださいね!またお会いできるのを楽しみにしております。

    さて、店頭は徐々に秋物の割合が多くなってきております。
    本日はROTAとTAGLIATOREが大量に入荷してまいりました。
    朝からせっせと開梱してレイアウトとディスプレイを!!

    こちらはコットンポリアミドのTAGLIATORE
    秋冬らしい深いブルーは素晴らしいの一言。
    光沢感があり上品なイメージなので、ちょっとしたパーティーなどでも活躍してくれそうです。


    こちらの赤×黒の大胆なチェック。PITTIでサンプルを見た時に絶対にやると決めた生地です。
    昔のウールリッチを思わせる男らしい雰囲気です。生地のウェイトもありますので、冬のワードローブに加えて頂きたい一着です。

    スーツも5型入荷いたしました。
    ブルーの千鳥格子は早めに売れてしまいそうな予感です。。。


    そして、ROTA!!
    なんとか、イタリアのバカンス前ギリギリに出荷してくれました。
    まずは、ROTA SPORT。
    洗いのかかったカジュアルラインです。

    一枚目はコットンウールストレッチで、カラーはネイビーとライトグレーです。¥37800
    二枚目はコットンストレッチで凹凸感のある新しいファブリックです。¥37800
    接写画像はコチラです。素材感伝わりますでしょうか?

    続いてはライトウェイトのフランネル。こちらはもう定番ですね。
    今年はライトグレー、ミディアムグレー、ブラウン、ブラックの4色展開です。


    こちらはワンプリーツ。クラシックなスタイリングにはやはり好相性ですね。
    各ブランド、プリーツ入りを多く提案していますので、これからは注目です。


    そして、先日のブログでもおすすめした肉厚のヘリンボーン。
    見てください、このネイビーの色。濃紺と明るめの紺が綺麗に入り混じって素晴らしい色を作り上げています。
    打ち込みがしっかりしていて、ハリがある良い生地です。やっぱりおすすめです、こちら。


    今週はFEDELIの新作も到着する予定です!
    入荷したらまたお知らせいたします!





     
    コメント
    18時23分東京発ののぞみに乗りました。さきほどは、お店でありがとうございました。中野の力でもみなさんに歓待して頂き、呑みすぎのまま新幹線です。また顔出しますので、よろしくお願いします。
    • by 川村
    • 2015/08/05 6:56 PM
    管理者の承認待ちコメントです。
    • by -
    • 2015/08/05 8:52 PM
    コメントする