Jacob Cohen(ヤコブコーエン)のショートパンツ。

2017.05.19 Friday

0

    JUGEMテーマ:ファッション

    こんばんわ

    恩田です。

     

    初めて食べられました、

    生まれてこの方まったく食べられなかった

    グリーンなパクチー。

     

    パセリや三つ葉は食べられるのにどうして・・・

    食べられないとは人生損してるね、残念だ・・・

    とまで言われ続けていた、わたくし。

     

    そこは意地を張って、

    食べられなかったところで食に困らないし、

    そもそも草でしょう、野草の味でしょう!

    パクチーの成分はカメムシの匂いと同じ成分で

    日本ではカメムシ草と呼ぶんだよ、カメムシ食べてるんだよ!

    と言い続けてきましたが、

    この間、

    良く行くコーヒーショップで

    あろうことかカレーに振り撒かれており!!!

    しかし今日は何故か不思議と食べられそうな気がしたので

    口にしたところ。。。

    securedownload.jpg

    スパイシーなカレーに絶妙なアクセントなパクチー、

    パクチー無ければこのカレーは未完成だな、

    と、今までの過去をあっさり無かったこととし、

    人間って勝手なものだと思う自分に出会えました。

     

    でもしかし、パクチー100%の山盛りサラダは

    たぶんダメです。まだ素人なので。

    あのカレーありきで食べられるのでしょう。
    ちなみに、

    カレーもコーヒーもとっても美味ですのでお近くに行かれた際には、

    「珈琲 丸」

    ※カレーは曜日限定なので要注意!!

     

     

     

    さて本日はのご紹介は、

    「Jacob Cohen」のショートパンツ。

    DSC_3299.JPGDSC_3298.JPGDSC_3304.JPGDSC_3303.JPG

    ACADEMYラインのミリタリーな雰囲気。

     

     

    DSC_3300.JPGDSC_3301.JPG

    フロントポケットは左右2つずつ。

    ポケットが増えた分、収納力抜群です。

    先日は「J.W.BRINE」のカーゴパンツをご紹介しましたが、

    ポケットの有難さを感じれるパンツです。

     

    ¥32,000+TAX

     

     

    シンプルにTシャツを合わせて着てみます。

    DSC_3305.JPG

     

    DSC_32951.JPGDSC_32931.JPG

    丈は短過ぎず長過ぎず、

    シルエットは少しゆったり目で動きやすいものです。

    また、このミリタリーカーキの色は、

    Tシャツだけ着たとしても上品に見える良い色。

    お洒落に自然に見えるミリタリーは取り入れたいトレンドですね。

     

    DSC_32961.JPGDSC_3302.JPG

    ヒップポケットはアシンメトリーなデザイン。

    右だけフラップあるので絶対無くしたくない物はこちらへ。

     

    夏が近づき暑くなったらシンプルな半袖短パン姿に、

    そうなったら着ている服のどこで面白さを出すか?

    そんな時にはこのポケットのデザインは丁度良いですね。

    少し変わっていて面白い、

    だから欲しくなってしまう逸品です。

     

     

    上に着ていたのは、昨年も完売した

    「VERTO」のTシャツ。

    DSC_3307.JPGDSC_3308.JPGDSC_3309.JPGDSC_3310.JPG

    切りっぱなし風の淵のデザイン。

    アクセントになる胸ポケット。

    1枚で着て様になるこのTシャツはとても丈夫なので

    汗をかいてもガシガシと洗濯して下さい。

    今年もリピートして追加購入される方が多数です!!

     

    DSC_3311.JPGDSC_3312.JPG

    Vネック

    ¥8,000+TAX

     

    ヘンリーネック

    ¥9,000+TAX

     

    この週末は暑くなりそうです!

    ショートパンツは売り切れてしまう前に是非どうぞ!!

     

     

     

     

     

    コメント
    コメントする